昨日で息子ちゃんのファームの体験が終わりました


なのに…最後のお弁当写メ撮り忘れてガーン


大雨が降るって天気予報で言いまくってたのに、そんなたいした事もなかったから、心配してた電車も大丈夫でした


とりあえず無事に終ってホッとしたよ


そんな今日は、朝から洗濯しまくりスーパー2軒ハシゴして、推しの球団がデイゲームやったから見て、終ってから(負けたし)ドラッグストアに買い物に行ってとしました


来週は曇のち雨やらが多いみたいやから、晴れてる内に要る物を買っておこうと思って


歩いて行ったけど今日はまだ風があって涼しかったから良かったな


明日は雨降るらしいけど、気温&湿度が高く暑くなるらしいやん?


嫌やわぁ〜不安