今日は朝から役所に行って、予定通り買い出しに行ってきました


最近、スーパーの中でも晩ご飯何するかなかなか決まらず、ウロウロしてしまう


暑くなってくると揚げ物したくなくなるから、余計に決まらないんやろうなと思うショボーン


でもたまには揚げ物もしなあかんなあって思ったから、一口カツ用のお肉も買って来たよ


ちょっと涼しい日を狙って作らねばやわ


で〜、明日からまた息子ちゃん、ファームの体験に行くので2日間お弁当作りです


何入れようかなって毎回思う


とりあえず今日、作り置きを2品作ったから、後は適当に詰めようって思ってる


あんまり気負ってもしんどいからね


食べれたら良いのさ〜、だよねニコニコ