昨日、注射した右膝、相変わらず痛いまま


ちょっとは効いてくれよ、ヒアルロン酸注射予防接種


って、かんじで今日は朝の4時半に目が覚めて


弁当作るにしても早すぎる〜って思い、トイレ行ってお茶飲んでから、もっかい寝ようと思い横になっても結局寝れず


痺れ切らして5時半に起きた


ご飯の炊きあがりを5時半にしてたから、ちょょうど良かってんけどね


で、超〜久しぶりの卵焼き、ちゃんと出来るか心配やったけど、大丈夫でした


息子ちゃん弁当



牛肉とアスパラガスの炒めもの

卵焼き

ウインナー

たらこスパゲティ

小松菜とちくわの胡麻和え

人参サラダ

パプリカのお浸し

プチトマト


でした


お弁当箱がけっこう入るのにビビったわあ


息子ちゃん、全部食べれるやろか?と思って心配してたけど、ペロっと食べてたので良かった


明日は違う職場の見学に行くのでお弁当作りは1日お休み


なので明日の朝はゆっくり出来るのが嬉しいニコニコ


ほんと毎日お弁当作りしてる人、凄いと思うわ


でも〜明日は役所に用事あるから行って、それから買い出しに行かないとあかんから怠いなぁ


蒸し暑いの、体にこたえるもんねぇ


でも行かないと食べるもんないしでさぁ


頑張って行くしかないかあショボーン