昨日雨の中、お弁当箱買いに行きました





100円ショップ、ワッツで2段のけっこう入りそうなやつを見つけて


550円やったから買ったよ


一度帰って来て、昼ご飯食べてから、買い出しにも行ってきました


みんな歩きで行ったから、右膝が痛くて泣


なので今日、朝から整形外科に行ってヒアルロン酸注射してきました


2週間に一度、注射するやつで


肩が痛かった時もヒアルロン酸注射して治ったからと思い、膝にも効くかな?って思ってさ


原因不明やから、出来る事はヒアルロン酸注射しかないからさあ、やれる事がさあ


貼る湿布とロキソニンと胃薬をもらってきたよ


それからドラッグストアにシャンプー・リンスを買いに行って、食材やらも買って


で、まな板が売っていて


なんか使い勝手良さそうって思ったから、新しいのに新調するか〜って、思って買ってしまった


今まで木製のやったから、今度のやつはプラスチック?やから、気軽にハイターできるのが良いなぁって思って


それから掃除機がけして、冬用ラグを夏用のに変えて、お弁当のおかずの作り置き3品作った


明日は6時起き(多分5時半には起きる)で弁当作り、7時40分には息子ちゃんを送り出さないとあかんから、今日は早めに寝る事にしよう


何年かぶりの弁当やから、卵焼き、ちゃんと焼けるかだけが心配やわ不安