なんか昨日、息子ちゃんが


今日、ファームの見学に行ってきた。

で、来週体験の申し込みしたから。


って


はぁ?まあ、体験行くのはいいけど持ち物は?


って、聞いたら紙渡され


昼ご飯、飲み物持参て…


え?これって弁当いるやつちゃうん?びっくり


って、息子ちゃんに聞いたら


そうかも知れん。だけど行くまでにローソンあったからいいやろ?


とか、言いやがるプンプン


そんなんローソンしか無かったんやったら、弁当&おにぎりやら売り切れとかも知れんやろ?


って、言ったら、そうかぁ…って


なので、とりあえずは弁当作ったろとは思ったんやけど、すぐに出せるとこに弁当箱やらが入ったダンボールが見つからないし、出せない


ので、100円ショップのワッツに行ってきた


で、これ買ってきた



お弁当箱と保冷剤

と、保冷バッグどペットボトル入れも買った

後ついでに要る物も買って帰ってきた

なんかそれだけで疲れてしまい、お昼ご飯食べてから横になったショボーン

はぁダッシュ今から洗濯入れて、ご飯の下ごしらえでもするか

頑張ろ!