昨日、10時になるの待ってドラッグストアに行ってきた


自分で見つけるのはしんどすぎる〜思ったから、店員さんに冷えピタと体温計どこにありますか?って聞いて買った


ここのドラッグストアは食料品やら冷凍品やらめいっぱい置いていて


なので、カゴに冷えピタ2個と体温計入れて、アイス売り場に直行したよ


この店のオリジナル商品のアイス安いの


ほかのもスーパーで買うより安い品が多いんよ


で、178円6本入りソーダを2個とアイスかき氷6本入り198円やったから、それだけを買って帰ってきた


自転車で行ってきたけど、あんまり高熱の時はあかんね


車道フラフラ走ってたもん


普段から交通量が多くない道で良かったよ


そして帰ってきて、自転車とめて団地の階段をふうふう言いながら上がってたの


で、やっと着いた〜って、思って鍵を出して挿し込んだのにちゃんとはいらないし、ガチャガチャ何回かしても開かない


なんでやね〜ん、って思ってふと上見たら三階やって


そりゃ開くわけないよね


誰も居てなかったのか?ガチャガチャされてこわかったのか?


中からは誰も出てきませんでした


無事、四階まで上がりちゃんと家に着きました


ソッコーで体温計で熱測ってみたら39.9℃だった


動いたらまた熱が上がるし、しんどいから冷えピタを脇の下に貼っておでこにも貼って、ベットで安静にしてた


ようやく12時になったので、食前の膀胱炎の薬飲んで、カップラーメン食べてから抗生物質を飲んだ


丸1日経ったのに、熱が下がらんのはなんでや?


結局、昨日寝る前に熱測ってみたら39.9℃やったから、これやったら鎮痛剤飲まんでも寝れるわと思い、そのまま寝た


で、今朝起きて熱測ってみたら39.2℃になってた


ちょっとづつ下がってきてるんかなあ?


あしたまでにもう少し熱が下がって欲しいんよなあ


明日は間の悪いことに、団地の掃除の日なんよ


最悪やん不安


息子ちゃんに出てもらうんまなあ


上の階のオバチャン、詮索好きそうやから、息子ちゃんになんやらかんやら聞きそうで嫌やしなあ


やっぱしんどい体ひぎずって出るしかないよなあ


はあ、ウザい、団地のこんなとこ嫌


んで、昨日息子ちゃん帰って来てから、ばぁばが買ってきてくれたキャベツがあれば回鍋肉が出来るってやつで晩ご飯作ったんやけど、しんどかった


洗い物やらも出るし


そやから息子ちゃんに『愛が見たいわあ』って言ったら洗い物してくれた


でもまだ作るのはしんどいから、近くのスーパーに冷凍になったご飯を買いに行ってこようと思う


10食くらいあれば足りるでしょ


しかし、今日はもう絶対に階間違えんとこう


土曜日やし、居てるかもしれへんしね