昨日寝る前に寒気がしてきたから、おでこ触ってみたら熱い


はぁ?熱出てるとかかなぁって思ったから、息子ちゃんに体温計を借りて測ってみたら…


39.2℃あって!


嘘!!マジで?不安


鼻も詰まってないし、咳も出てないし、喉も痛くない


ただ熱が出て、寒気がするだけなんよね


でも昨日の昼間2時半頃、扇風機に当たって横になっててんけど、そん時もめちゃめちゃ寒気してブルブル震えるほどやったんよね


あまりに寒いからベットに行って、タオルケット巻いてやり過ごしたんよ


多分、この時も熱が出てたと思う悲しい


ただ右膝が痛いから鎮痛剤飲んでるから、まさか熱が出てるなんて考えなかったんやと思う


でも昨日は最後に飲んだ鎮痛剤が5時頃やったから、熱も下がって晩御飯の支度が出来たんやと思う


だから寒気はあるけど、鎮痛剤飲みまくってるから、飲まんと寝ようとしたけど、寒気に耐えられず結局は飲んでしまった


で、さっき起きたから熱測ってみたら、またまた39.2℃出てて


相変わらず症状は熱だけ


だから、鎮痛剤飲んだよ


発熱外来に行きたいなって思ったけど、今日は木曜日


こないだ息子ちゃんがコロナになった時に行った、病院も今日は休みで


でも、喉、咳、鼻水も何もないからコロナではなさそうな気がするしなぁ?


鎮痛剤飲んで熱、下るしかないんやろか?


はあ、こんな日に限って冷蔵庫に何もないんよなあ


麻婆茄子しか出来ひんねん悲しい


熱が下がってる内に買い物行くか?


息子ちゃんにカップ麺で我慢してもらうしかない不安


それは可哀想やしなぁ


時間見計らって買い物行くしかないか…


あかん、起きてから鎮痛剤飲んで1時間近く経つけど、38.7℃ある


今日は大人しくしとこうかな?