風邪の症状、あと少しの鼻詰まりになってきて

だいぶ回復しました


でも右膝が痛すぎて火曜日に整形外科に行って、両膝レントゲン撮って診てもらったんやけど


軟骨がちびっと減ってるだけで、骨やらには異常がないと言われ


出来ることはヒアルロン酸注射しかないなあって言われたから、とりあえずは来し打っとこうかってなり、打ってもらったんやけど…


それがあかんかったのか?めちゃ痛くなってきて


座ってても痛いし、立っても痛い


なもんで、歩いたら余計に痛くて泣


でも歩かないともっと歩けなくなりそうな気がするから、頑張って歩いてるんやけど…


なんなん、マジでこの痛み


膝が痛いんじゃなくて、中が痛いんよね


ちょっと前、両腕の骨の中が痛かったりしてたからリウマチの痛みなんかなぁ?


来週の火曜日にリウマチの病院やから、先生に言うてみるつもり


しかし、膝が痛いだけで動くのが億劫になってくるし、ご飯やら作ってると何故か?イライラしてくるしで最悪やわ悲しい


こんな状態やのに明日は糖尿病の病院の日なんよね


駅まで歩いて行くの辛いなぁ…