悲惨や〜

今朝になっても熱が下がらい息子ちゃん

熱、測らしたら38.6℃


喉がイガイガ気持ち悪いわ〜

って言うから喉の風邪かな?

って思ったから

かかりつけ医が休みの時

どうしても行かなあかん時の内科があったから

そこへ連れて行った


そしたら玄関前に

熱の人は予約診療になる

って書いてあって

電話してこい、みたいな感じで

書いてたから

玄関前から電話したら


1番の人が居ないから診れます

って言われて

何故か?

レントゲン室に隔離されて


すぐに先生きますから

って言われたから待ってたら

すぐにきて


一通りの診察してからコロナの検査されたのよ


そしたら先生、すぐに戻ってきて

お母さん、すぐにコロナって結果が出ました

って


キットを見せてもらったら

ほんまにばっちり線が出てて


なので金曜日までは隔離して下さい

って言われ


発熱時の頓服と葛根湯出されて帰ってきた


息子ちゃん、仕事場に電話してました


はあ、昨日も休んだから

丸々1週間休みやん

最悪やん


しかも明日は女子会の日やったのに


はあ、だるすぎる不安