こんど息子ちゃんが指導員さんと

ハロワに行きます

良い仕事待ってるだけじゃ

なかなかないから

こちらからも探しに行ってみよう的な

感じらしいです


そこで

問題なのが履歴書

息子ちゃん、書いた事なくて


今の職場は支援学校の時に

体験学習で行った所で

なんて言うたらえぇんかな?


仕事決める時に

今の職場がいぃな的な事を言って

だから

『是非来て下さい〜』

ってなり

履歴書を書く事なく仕事に就いたの

だから履歴書書いた事なくて


なので今日の仕事帰りに100均で

10枚入りの履歴書を

買ってきた


とりあえず私が書いて見せ

息子ちゃんに書かせるつもり


証明写真もいるし


これはサイトがあるかあるから

それで撮ってコンビニプリント

済ませちゃいます


2〜3枚書かせて置いておきます


そんな我が家の晩ご飯〜




チキンカツ

冷奴

ほうれん草のナムル

こんにゃくの甘辛いため

トマト

白菜猫マヨポン

みそ汁


でした〜


昨日の晩ご飯〜



ニラもやし

冷奴  

小松菜のマヨポン(昨日の残り)

きゅうりとトマト(昨日の残り)


でした



今日も推しの野球中継見れました!

ドキドキして

見てるこっちのが疲れるし位


前回なんて2試合とも負けたし

今回もギリギリセーフで勝てたよ

良かったわあ


今日、履歴書書くの怠いから

明日に見本分を書いておこう


ほんま、めんどくさいわ〜