明日はGW最後の日やけど、雨降るって天気予報で言うてたから、大阪長居公園植物園に薔薇赤薔薇を見に行ってきた


だけど…肉フェスやってるは、陸上競技はやってるは、BBQもやってるはで、凄い人で


しかも暑いしでさ


なんか自分で思ってた感じじゃなかった


でも薔薇園は満開の薔薇赤薔薇がいっぱいで綺麗やったから、写メいっぱい撮ってしまったわ




少し薔薇園以外の所にも行ってみたけど、花が全然なかったから、もぅいぃかぁ〜ってなり、帰ってきてしまったよ


そんな今日の晩ご飯〜




ニラ焼飯


でした


お昼に魚やらを食べたから、夜は簡単なんでいぃやって事になり


ニラ焼飯にしました〜ニコニコ