今日の朝、ラジオを見にジョーシン電気に行ってきた


結果、高いのばっかりでびっくりしたびっくり


1番安いので4.980円やって


野球中継を聞くだけやから、もっと安いので十分やし


すぐにネットで買おうって思ったよ


で、今日の野球は3時前からやって


終ってから晩ご飯作るの怠いなぁって思うから、先に焼くもの以外を作って始まるの待ちました


そんな晩ご飯〜



梅大葉入りつくね

ほうれん草のお浸し

トマトの胡麻和え

きゅうりとちくわのサラダ

豆腐とわらびのみそ汁


でした〜


お昼ご飯にわらび入りうどんを食べたので、夜は軽くみそ汁だけにしました


みそ汁も美味しいんだよね〜爆笑