昨日、たくさん貰ったわらび


早く食べちゃわないとあかんから、朝からデリッシュキッチン、クラシル、YouTubeなど見て


美味しそうなレシピ探した


そんな晩ご飯〜



牛焼いたやつ
しらすおろし
わらびのナムル
わらびの煮たやつ
ほうれん草とちくわのマヨポン
きゅうりとトマト
わらびと豆腐のみそ汁

でした

わらびのナムル、わりと美味しかったニコニコ

でもやっぱ1番美味しい食べ方は、蕎麦に入れたわらびやと思う

今日の昼ご飯もわらび入り蕎麦したし

明日もわらび入り蕎麦、昼ご飯に食べようかな?

まだまだあるからさぁ

あ、でも明日は歯医者に糖尿病の病院もあるから昼ご飯食べる時間あるかな?

歯医者、月曜日に変えてもらおうかな?

明日の朝に考えよう知らんぷり