今日は団地の掃除でした


いつも時間になっても来ない

下の階のおっさん

珍しく時間前に来ました


町会費の集金もあって

1年分12.000円

除草剤費1.000円

を払いました


除草剤費、夏頃にもっかい

1.000円取られますダッシュ


町会費は封筒積み立てしてます


その後、息子ちゃんの

カットに行ってきた


待ってる間、私も後髪の広がりと

うねりが気になりだして

縮毛矯正の予約

明日午後にとりました


月曜日もやってるお店で

長さ別料金無しなんよね




そんな今日の晩ご飯




筍入り炊き込みご飯

きゅうりと大根の梅おかか和え

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリーと卵のサラダ

豆腐とネギのみそ汁


でした


昨日の晩ご飯



                                 よだれ鶏

おくらとめかぶ和え

冷奴

トマトの胡麻和え

きゅうりとちくわのサラダ

大根と薄揚げのみそ汁


でした


昨日はすごい睡魔に襲われて

倒れ込むようにベットに行って

枕に頭置いた瞬間に寝た不安


で今朝6時半に起きた

久しぶりに良く寝たわ〜