今日は突然キンパが食べたくなったから

晩ご飯にキンパを作ったよ





具材は

ほうれん草、豚肉、キムチで


ほんとのキンパは海苔にごま油ぬるんだけど、あっさり食べたかったから今回は無しで


でもめっちゃ美味しかったピンクハート


全体的にはこんな感じ




豚肉とニラもやし炒め

蛇腹きゅうりの甘酢漬け

キュウリとちくわのサラダ

ほうれん草入り卵ワカメスープ


でした


今日は天気良かったから、掛け布団を干してから、圧縮袋に直したよ


毛布とモコモコベットパッドはもう少しいるかなぁって思ったから、まだ出してる


来週末辺り、寒くなければベットパッドは洗って片づけようかな?って感じです


服の方はまだ手つかずで…

こちらもボチボチやっていこうかって感じかな


あ、でも明日は持病の病院の日や

何着て行こうかなあ?


悩む不安