私が節電のためにしてる事は

見ないテレビを消す事!

これだけでだいぶ節電になってると思います


そんな我が家の暖房器具は私が毎日使ってる電気毛布とこたつのみ


2月の電気代は2.605円でした


寒い時はちゃんとこたつに入ってるし

特別我慢してるとかもなかったのに

この金額でした


でもね、こんなに安いのは冬場だけです


私も息子ちゃんも暑いのには

めちゃ弱いから


だから夏場の電気代はグンと上がります


なのでこれからも

見ないテレビは消す!

続けていきます





節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する