今日息子ちゃんの仕事帰りに、カットに行ってきた


終わってから息子ちゃんが美容室の横にある喫茶店で


久しぶりにチョコレートパフェ食べたいなあ


って、言うので食べて帰ることにしました



3〜4ヶ月は食べてなかったから、久々に食べたら美味かったニコニコ


その後、キッチンハイターを買い忘れてたから、ココカラファインで詰替をかったんやけど


dポイントで払うつもりでいたのに、すっかり忘れてて現金払いにしてしまった


買い物終えてから帰宅して


晩ご飯は夕方にパフェ食べたせいか?あまりお腹がすかず、パスタにしたよ




普通〜のナポリタンナイフとフォーク

素朴なケチャップ味が美味しかった音譜

明日、明後日は休みだけど、日曜日雨とか言うてるから嫌だなああせる