こんばんわ
日々写真だけが溜まって行きますが
その写真をどう処理して良いか悩みますね

家の水槽は平和過ぎて(;^_^A
産卵もありませんし、病気とかも出てないので
ネタに困りますね(;´▽`A``

まあ、それは置いといて・・
今日はコリの目についてです
コリドラスを飼っている方なら気が付いている方も
居るかな~と思いますが
目が金目の子と黒目の子が居ます。
写真を見て比べてみましょう(‐^▽^‐)

{CB2AAEC7-9988-4E9E-8712-6B4955B144BC:01}
このアドルフォイは金目ですよね

{1C4F74CD-9BB5-4517-B6EB-500B42E5CEAD:01}
この二匹も金目の子

{54F0F3F6-A789-4CA5-85C5-EB5B0222FE2A:01}
このアドルフォイは黒目です

{FD40DE1A-F5A0-4A77-A609-28AB13FAEEBD:01}
このデビッドサンジィは黒目です

{A8FE3C3F-935E-403B-A683-EAD016BC36A8:01}
このデビッドサンジィは金目です
この子凄く臆病で全く前に出て来なかった(ノ_・。)

{564BF00A-403C-4481-9360-BDB08EDB95EB:01}

私は個人的に黒目勝ちの子達が好きだったりします。
実際にショップでコリを買う機会がありませんので
選べるとしたら、黒目ばっかり選んでしまいそう(´・ω・`)
我が家に来た子達は、どんな子でも可愛いですけどね

この目の違いコリだけじゃなくて、プレコの目も
黒目と金目が存在してますね。
皆さんはどちらがお好きですか?

では、またパー




にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村