午前4時にこんばんわニコニコ


お久しぶりです

たぬこです


自分のことをたぬこと表記するのも

久しぶり過ぎて笑いそうになりましたひらめき



私もたぬおも元気ですニコニコ

夫もわんこも元気ですトイプードルクローバー



12/3の日曜日

たぬおくんは4歳になりましたバースデーケーキニコニコ


どうかしら

加工が甘いかしら?



生意気だし一丁前だし反抗期だし

相変わらずの甘えん坊で手がかかりますおーっ!


ウルトラマンと戦隊ヒーローに夢中で

男子界の王道を爆進中


常になんかしらのヒーロー、

または忍者になって見えない敵と戦ってます

一回のお祭りでお面を2個買ってもらうたぬお

一人っ子パワー炸裂だわ


バースデーケーキにも

ウルトラマンブレーザー物申す

おかんの手作りチョコプレートですニコニコ

初めてにしてはなかなかでしょ?ニコニコ

(褒めてもらい待ち)



幼稚園もがんばってますよビックリマーク


1学期はほぼメソメソ

夏休み終わりはもちろんメソメソ

2学期中頃に好きな女の子が出来て驚き飛び出すハート


ようやく幼稚園が楽しくなったようです目がハート


恋の力ってすごーいおねだり愛


母がどんなに鼓舞しても

全く響かなかったのに...笑


その話は今度詳しく書きたいな

幼稚園の話めっちゃしたい


終わったばかりのお遊戯会の話

めーーっちゃしたい爆笑



また書きますニコニコ


今度は書く書く詐欺にならないように

したいですよだれ



あっ、最後にほら

シュントくん日記書かないとチュー笑


相変わらずとても好きです飛び出すハート


一番最近行ったライブは

BMSGフェス2023キラキラ


東京は落選で、なんと大阪遠征ビックリマークビックリマーク

幼い息子を置いて一泊で行きましたよだれ


でもあれだよ


10月にこれがあるから

夏休みは死ぬほど頑張ったよ不満


カブトムシとか取りに行ったんだから...

プール行ったりお祭り行ったり...

ほぼワンオペでさ...


ね、許されるよね不満(知らん)



で、次は2月のKアリニコニコラブラブ


アプリでカウントダウンしているw

そして3/3のドームも取れたおーっ!クラッカー


1ヶ月間隔のライブ...気まず...驚き

冬休みは命削って頑張らねば不安


あと実は色々あって

推しがもう一人増えました


MAZZELのせいとくんですニコニコドキドキドキドキ

懐かしの写真チョイスニコニコ


ほんと色々あって(実質何もないんだけどw)

2月頃に一度シュント担降りておねだり


その時にせいちゃんにはたくさん

助けてもらいました...おねだり


私の結論

【推しは二人いた方がいい】

【いざという時のライフラインが必要】



なんかのたぬおで締めようか笑


あ、これはたぬおくんが描いた

うちのわんこトイプードル


うまーいビックリマーク似てるビックリマーク

絵が得意そうだから習わせたいなぁ飛び出すハート


今は幼稚園のあと、有り余った体力を

公園で発散させてるんだけど...


毎日付き合うのもしんどいですネガティブ


年中になったら絶対

なんかしら習い事させるぞっっちょっと不満


すーぐ母ちゃんを狙撃してくるたぬお


写ってないけど、背中に剣をさし

椿の種が入ってる巾着を背負い

ビー玉が入ってるポシェットを肩にかけ

ウルトラマンの缶バッチをつけてます...


はぁ...

なんてアホで可愛いんだおねだりキューン