おはようございますニコニコ


今日から8週、
そして妊娠3ヶ月です乙女のトキメキ


明日は1週間ぶりのクリニック。
卒業がかかった健診です。

赤ちゃん、どうかご無事で....えーん



8w0d(BT38)体調
チューリップピンク基礎体温37.01
チューリップピンク胸が張る&乳首痛
チューリップピンク生理痛のような下腹部痛
チューリップピンク便秘

 
久しぶりに胸がパンパンに張ってます。

つわりの症状が無くなった今、
妊婦らしい症状が現れると嬉しいぼけーラブラブ


今日は特に下腹部の痛みが強いです...
いつものどよ〜〜んとした痛みショック

出血しないかヒヤヒヤしていますもやもや



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



突然の小話。


今年に入ってから
友達の誰一人とも会ってないんです。

誘ってくれた子には状況をきちんと話し、
もう少し待って欲しいことを伝えます。

寂しいなぁ
会いたいなぁ
誘ってくれたのに申し訳ないなぁ

と思うのですが...

今は日々がいっぱいいっぱいで
行動に移す力が残っていないのですえーん



ただ
それで良いことがありましたおーっ!


一日で唯一の外出であるわんこの散歩。

その時に近所の人とすれ違うのですが、
人恋しさから(笑)たくさん話すようになり


前より仲良くなりましたにやりドキドキ


小さな子供たちもわんこ目当てで
駆け寄って来てくれて
私にも色々なお話をしてくれます。

超カワイイ...デレデレ
鼻水垂らしおって...デレデレ


癒される〜〜〜〜ビックリマークなひと時です

辛いことがあれば良いこともあるなぁキラキラ


不安でいっぱいな毎日ですが
今日も大事に過ごしたいですおーっ!




うちの子も元気に育ちますように合格