【陽性判定後】です
判定日のhcgが低かった為
不妊カテゴリーで記録させて頂きますショボーン




おはようございます
寒さが戻ってしまいましたねおーっ!
風邪をひかないように気をつけましょうねキラキラ


BT14症状
チューリップピンク基礎体温36.97
チューリップピンクお腹が張る
チューリップピンク手の平の違和感
チューリップピンク便秘
チューリップピンク膣内の変化が元に戻る



膣内の話...
なんだかデリケートな場所過ぎてにやり(笑)
今まで記録していなかったのですが


BT5〜BT7くらいから、
膣座薬を入れる時に変化を感じました。

BT4までに比べ
膣内が狭く硬くなりました。
薬が入りにくいほど明らかな変化でした。


調べてみると、妊娠初期症状で
それが起きる場合があるようですにやり



そして昨夜
ルテウム膣座薬を挿れた時...


あれ、元の感じに戻ってる.....ガーン


薬がスルッと入ってしまい、
オーマイガッハートブレイクでした笑い泣き


気にしないようにしていても

判定日までに増えた体の変化が
少しずつ消えていくのは不安ですえーん



でも記録としてね。
目をそらさず書く笑い泣きキラキラ



わからないよ〜
胎嚢を作ってる過程で
またホルモンバランスが変わるせいかもよ〜


うんうん、
答えが出ないことは良い方に考えておこうぼけー

気にしな〜い
一応書いてみただけ〜ほっこり




今日は自己注射がある日です。
おととい流血したから超恐怖あせる

注射下手なんかな、私....えーん



でもこの子にパワーを届ける為ビックリマークビックリマーク




頑張りますクローバークローバークローバークローバー