おはようございますニコニコ

今日は9時半から採血と注射ですキラキラ

前回
安心の院長先生に筋肉注射を打って頂いたら...

超〜〜激痛爆弾
その後1日腕が上がらなかったガーン


いつか看護師さんに教えて頂いたのですが、
注射針にも当たり・外れがあるらしいですポーン

一回採血で外れの針に当たったことがあって
看護師さんの上手い・下手とか
そういう次元ではないくらい

超〜〜〜痛かったんですよねポーン
ズブッと刺さる感じ手裏剣

打った瞬間、看護師さんが
お母さんあっこれ外れの針だー!痛いねーあせる
っとおっしゃってましたハートブレイク


院長先生の注射が痛いことなんて無いから、
きっと前回の筋肉注射の針は外れだったのでしょう.....

というどうでもいい長話でしたショボーン


猫しっぽBT7の症状猫あたまたこ焼
クローバー基礎体温37.04
クローバー朝だけ気持ち悪い
クローバー若干の下腹部痛
クローバー手の平に違和感(いつも生理前になる)


です星
ついに生理前の症状まで出てきた...ニヤリ

いつもこの手の平の違和感で、
あーあ、今回もダメだったえーん
ってがっくりさせられるんですよね汗

ハイハイわかりましたよ〜って感じえー


今日の採血で明らかになるかなショボーン
落ち込みたくないな〜〜えーん


傘汗傘汗傘汗傘汗


採血&注射が終わり
10時10分には病院出ました

先生とのお話が無かったので早いキラキラキラキラ

のは嬉しいんだけど.....
やっぱり判定日まで結果はお預けなんですねえーん


帰りに尿検査の紙コップと容器を渡されました。


2月10日(BT10)に朝イチの尿を採り
それをセントに提出し、判定。

という流れです.........

...........

...........フライングするかしないかは別として
とりあえず妊娠検査薬買って帰ろうえーん