滋賀県立近代美術館 & 作品 | 60歳から始めた しあわせ物作り 75歳からの楽しみ探し

滋賀県立近代美術館 & 作品

お天気に誘われて行ってきました

車DASH!DASH!

ここの所気温が少し低め滋賀ですがお出かけには良い感じ

 

 

音譜 楽しく ゆっくり 見てきました 音譜

 

明日までですが次は千葉らしいです

 

公園内を少し歩きお昼を頂きお抹茶を頂き

走る人

 

最近は家でテレビのおもりでしたが

やっと春が来たようです

 

そして

ケアーハウスさんでの作品

チューリップ黄チューリップ赤 春らしいチューリップ頑張りました チューリップ紫チューリップオレンジ

合格

 

 

クラッカーとっても頑張っておられますクラッカー

音譜

右側の作品が下になり柄が続いて窓に掛けられます

合格良い感じに完成しました合格

 

おまけ

 

鳥よけのCDに遊んでみました

 

そろそろ桜の便り

桜 楽しい季節が来ました 桜

 

どこかにお出かけしたいで~~~す

 

では

 

ニコニコ