昨夜はStep HALL『宴の月下美人』をご覧になっていただき、ありがとうございました😊

無観客でのライブ…何もかもが変わった中、配信先からの熱いメッセージもあり、心強かったです✨
配信の先には、そこにはやはり沢山の人がいて、人と人との繋がりを改めて、温かいと痛感しました。

今回、この状況の中でメンバーにも恵まれ、不安な中、支え合いつつも、強い意志の元での選択で参加してくれたことに感謝しています。

まだまだ、ライブが以前のようにフルオープン出来ない状況です。
音楽を絶やさないよう。そして、音楽を発信する場所を絶やさぬよう、微力ながら出来ることをしながらいこうと思います。

なかなかライブが出来ない状況をStep HALLの素晴らしいステージと力を入れた機材が、今回それを現実にしてくれました。また、細かな心配りもあり、毎回、安心して歌うことが出来ます。

これから発信の仕方も変えていくと思いますが、変わらず楽しんでもらえるようにしていきますね💕

今後ともAKOをよろしくお願いいたします♡

ーーーーーーーーーーーー
【アーカイブが残っております】
StepHALL YouTubeアカウントからライブ配信♪

https://youtu.be/ELHkmWCYEmY

ーーーーーーーーーーー
【Save♡LiveHouse!】
投げ銭の一部はStep HALLさんにお渡しします♪
【ぱんだfactory!PayPay】
投げ銭システムにご協力ください♡
https://qr.paypay.ne.jp/f4dCE3G0cb9avMa3

PayPay ID zuttan3812

こちらから送れます♪

ーーーーーーーーーー
パスワードが出てお困りの方へ
※ 受け取る
「端末のセキュリティを設定してください」のエラーが表示されて残高を送れない場合はこちらをご覧になってください♪
https://paypay.ne.jp/help/c0097/