新型コロナウイルスがこんなに蔓延する前から作っていた曲ですおねがい

歌詞だけオープンしようと思いますガーベラ

「さよなら」は悲しい別ればかりじゃないと思うんです。
また、会えるための大切な言葉🌱

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

さよならの代わりに


風誘う 宮の杜から     奥深く眠る神様が

君たちの街 守っているよ 何気ない木陰の中

  

振り向けば 箱庭だよね        変わらない街の配置さえ

変わらずにいて 変わり果ててく 時の刻み止まらないよ



目を覚まし     空が明けてく   変わりゆく時代を    忘れて

さよならさえ 涙もなく 流れて



朝焼け色 忘れていた    この思い   波に消えてゆく

追いつけない雲を 手放して    さよならの代わりに



心の雨 降りしきる花   ほほつたい  消えてゆく

追いつけない虹を 追いかけて あの空と   あの雲を 超えてゆこう



2

夕暮れがせまる川風   忘れてた ふるさとの景色

僕たちの町  彩ってゆく     地図にない 道の長い影


口ずさむ 祭りの歌が 懐かしい子どもの思い出 変わらずにある 心の底に 時のきざみに逆らって


ひたすらに 進む 人たち     何気ない 日常の 波に

進む道も 足元さえわからず


朝焼け色 海を染める 忘れてた 何かを見つけて 取り留めのない日々を泳いで 手を伸ばす 光へ


心の星 握り締めた 手のひらを深く 照らしてく 満天の星に思い乗せて あの雲を あの空を 越えてゆこう




心の花 降りしきる雨 この思い 空に舞い上がる

追いつけない雲を 手放して    さよならの代わりに


またいつかは  会えるはずの  この道に 足跡を残す

追いつけない虹を 追いかけて   あの空とあの雲を  超えてゆこう




春の空と   あの雲を    超えてゆこう



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


大好きなアーティストのライブも全部、延期になりました😭

落ち込むこともたくさんあるけど…


また、落ち着いたら、みんな遊ぼう❣️