みなさんお元気ですか? | AKブログ

AKブログ

気が向いた時更新するブログ

3か月ぶりの更新?汗


みなさんお元気ですか?


私は元気です。生きてます。


私はというと・・・


この3か月の間に仕事辞めましたビックリマーク


ksな上司にブチ切れましたえー


ほんまksksks。


そういうとリネのCBXと夜蝶がBARをはじめたらしく


来月くらいには一回行ってみたいなぁとか思ってますキラキラ☆


そして去年末あるひと(カ○ヲ○)の影響で取得したエアーブラシボディーアート


厳しいです。

エアーブラシ3本壊れましたあ


3本目mjdブチ切れました。


怒った私はボディージュエリーの資格を取得しました合格


ジュエリーめっちゃ可愛いWハート


はまってますアップ


次はネイルかな。



仕事辞めて自宅サロンはじめたけど、食べて行けません。


そして今さらやけど携帯をiPhoneに変えましたビックリマーク


フェイスブックとかラインとかはじめて、まぁまぁ使いこなしてます合格


フェイスブックでこっそり純平君をストーカー気味に見たり


そこからカ○ヲ○のフェイスブックに飛んで


こっそり顔みたり


ストーカーのような日々を過ごしていますキラキラ