トイプー三姉妹のお部屋着♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは〜



札幌もとうとう平地でも雪が〜


久しぶりにおうちでトイプー三姉妹とぬくぬくぬくぬく〜


午前中はスマホの機種変へ
今携帯ショップも(ドコモショップの話ですが)予約して来店するシステムになってるんですね〜!
ビックリしちゃった。


今まで私iPhone6を使用してましたが、そろそろ画面大きいものに&カメラ機能性重視で
来月発売予定の10に変えようか8plusにしようか迷って迷って、結局10まで待てず8にしました〜♡


でも
画面大きいのってやっぱり見やすくてイイね



そしてなんといってもポートレートモード。
背景のボケ感&今日は悪天候で日中でも暗かったのにこんな風に写ったことにひとり「おぉ〜!」

{BCD85117-CC71-4C65-9382-69BFCB578C2C}


まぁ若干明るさを変えていますが
私は全然アリ

{CF35F10F-1CB0-4AD4-AB45-443A0D31E0CD}

6から変更なので余計に感動!(笑)


コロに関してはバックも黒いのにこんな感じで明るく撮れて更にビックリ!

{B1ED1FE4-47B6-4165-BE1C-BC1620A051FB}

先日ASさんで購入した新作のルームウェア♡
こったん今日は着たい気分じゃなかったみたい(笑)



でもお外では〜

{17CA2564-6812-4898-8B6A-E6DC3BF68350}


とか言ってます♡(´゚艸゚)∴ブッ