こったんのお仕事のひとつ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

テレビから
「NEWS ZERO」のオープニングが聴こえてくると、歯磨きをして寝る時間だって理解している長女のこったん。
私やチロがリビングにいると、寝室から呼びに来ます(笑)

{B3E8A1D3-219E-45C5-80C5-DF4565AD8764}

吠えたりする訳ではなくて、


ただただ呼びに来ます(笑)


{BC21CB9E-BD21-4E73-85CA-0DD24316C723}

私の顔をじーっと見て


誤魔化すようにあくびして

{1B581B2F-1FBD-472F-9E9A-6FB1D491DAF9}


「早く寝るよ!」と


長女らしい仕事っぷりのこったん

{3F05E2A5-C2BD-447C-A08A-31A7A5357874}


チロはチロ時間があり、パターンを自分でわかっているので
コロのそういうところがお節介と感じているみたい。



コロは「うー」言いながら、ハウスやソファで休んでいるチロに声を掛けています。

チロもちょっぴりハスキー声で
コロに「うー」



犬同士にしかわからない会話をしているのね♡イイな(笑)