はじめての桜 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

円山公園も桜が咲き始めています


昨日は春らしい陽気でお散歩日和♪みんなで桜眺めながら歩きましたよ

{81C1C723-D207-4574-A27D-355B1FAD1A8A}

公園内の桜は全体的にまだ三分咲きといったところでしたが
GW初日という事もあり、多くのお花見客で賑わっていましたよ〜



一眼レフを持って三姉妹と桜のコラボを撮ろう!と張り切りましたが、なかなか思うように写真が撮れませんでした

{98336FA3-BFEF-4472-B9AC-1729E577CD8B}

コントラスト強めに出ちゃって


綺麗な写真を皆さまにお届けしたかったのですが設定がとっても難しかったわ黒い子本当に難しい〜




cocoは
生まれて初めての桜の香りをクンクン♪

{5EDE3405-C989-4EF0-B226-DD0BF53F8D55}



目の上・・・だいぶ毛量が増えたので、おめめが見えにくい状態ですね
カットスタイルを変えようと思っています

{14613D25-99E4-4AA6-870B-10257DA9A8DB}

桜・・・満開になった頃にもう1度撮影してみます


あ、昨日のランチはもちろんシャエルよん

{BC638606-61E5-428B-9083-39162D432560}




{38815E46-B810-43E4-9427-07D4D24A38CE}







朝書いたらテンション低いですね、やっぱり