トリミング♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

ここしばらくの間instagram、facebook、アメブロと、3つ使い分ける事がなんだか面白くて続けていますがやっぱり目がとっても疲れてしまいますね〜やり過ぎは禁物ですねぇ

今日の三姉妹はお散歩へ。
雨が降って道路の雪解けが進んでぐしゃぐしゃ。ご近所1周しただけで終わりました〜




晩ごはん時のcoco

お姉ちゃんたちと一緒におすわりで待ってます

{E2A803FF-2404-4B9E-B6F1-71F0A6D0523F}

cocoはお洋服を全く嫌がらないので
お出かけから帰ってきても可愛いので着せていまーす

{369C16CD-1953-4F8E-8F54-1DA3241D6A07}

横から


{E45A9F04-9E07-446A-A3D1-FA74AB70DB16}

真上から

どこから見ても可愛くてつい・・・(親バカ失礼)





一昨日、三姉妹ちゃんトリミングへ行ってきたので集合写真撮ってみました

{24B52C56-DDFE-42DB-BDE4-539CFF725DEA}

この後晩ごはんという事がわかっている三姉妹。集中力ハンパない




サロンで担当トリマーさんが撮ってくれたお写真もアップしますね引き続き、バレンタインセットで可愛かった♪


coro
{1450787F-4BF0-48A3-BD07-E8930DCBBE8C}



chiro
{2952BE04-8DE7-45C9-82DC-828471D2D5DA}



coco
{AD478A5D-45C7-4BCC-9F12-57C625FC780A}

チロはお耳の毛を少しカットしてもらいましたよコロとcocoはお耳の長さキープです