節分☆2017 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは〜




今年もやっぱり鬼さん役に選ばれたのは

ちーちゃんです


{62F4CF50-82F6-49B7-A407-32A3375C8C99}

だって似合っちゃうの・・・




{287C8964-BE2C-487C-A827-5DB0D138F2C5}


コスチュームのサイズはピッタリ


キャラもなんだかマッチしているので〜


{A55001BD-AF43-42EE-9CB3-7278F09386AC}


久しぶりにモデルさん頑張ってくれたのでしっかり報酬払いました(カリカリ大豆)


{E276271C-F089-4314-9038-A5E1721C4C60}



家族みんなで恵方巻きを食べましたよ♡

相変わらず巻き方が下手ですが今年も三姉妹にプチ恵方巻きを作ってあげました美味しそうに食べてくれて嬉しい

{A1A4A480-38B7-4E07-95B3-E669C5C9EEF1}

↑この恵方巻き、別添ソース&山わさびがついていて美味しかったです〜




日中はcocoを連れてお散歩&神宮参拝

{0FB2515B-AF68-4364-9975-80DCE038B232}

おみくじを引きたかったのでまずは日が暮れる前に〜



{2685BE3D-0384-4373-B112-67780F534D55}


これから

本日2回目の参拝へ行ってまいります