寝正月から復活(/´∀`)/ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

ここ2、3日で、1年分寝納めをしたかな?と思うくらいよく眠れました〜

昨年はずっと忙しくしていたので、きっとその疲れが出たのでしょう

じっとしていられない性格なもので・・・コロの事言えません本当に

{D26819EC-68D6-4EA2-8F3E-5AF27B9D759D}

2017年最初の3姉妹は、猫耳スヌードつけて変身

もうこれをつけていると、どの角度から見ても可愛くて〜


斜め横から見ても〜





ごはん食べている様子まですっかりねこにゃん

{9A0C13C9-C5E7-4FBF-9802-C02BD1C9C1F2}

ねこ好きさんにもたまらない
God pivaのスヌード

かなり気に入ってしまいました







さて、すっかり疲れをリセット出来た私。

2日の日もお天気が良かったので家族みんなで初詣へ行ってまいりました


{9FE426BF-52BF-4E70-81EA-BD2269BEA6E2}

恒例のおみくじ、今年は小吉。


ちなみに我が家の大黒柱は吉。
年末から体調崩しがちな夫のサポートを今年1年しっかりやっていこうと思っています
(あまりいつもと変わらなさそうですが・・・)


chiro「そうね、ママ

{423573E6-E3A2-465E-896B-D396257CB5A6}

って、ちーちゃん、どこに座ってるの!




参拝後は今年初シャエルへ


私は挽肉とほうれん草のカレー

スパイシーで美味しかったです

{4B4A2F70-B246-43E7-AD08-8C1055BA987F}


コロチロcocoにはチキンをあげました〜

シャエルさんのごはんはみんな完食してくれるからあげたくなります

{BB3262D1-A005-4204-B6EE-0347F9B3CCBC}



猫耳スヌードだけではやっぱりお正月気分が半減しちゃうので
夜はお約束の撮影タイム


{450F2EC1-9B22-4CEB-8BA0-B5C8B161094C}




{54112E2A-00FE-4D70-AB4E-21271BD621DF}


うーん・・・今回は特にチロの照明の感じが難しくて目の周りが暗くなっちゃった!


どうしたら良いのかしら?

{857807D2-61A3-4FDE-B755-0BF39087D84F}


木村さ〜ん次のレッスンで質問させてくださ〜い







本日も親バカブログにお付き合いいただきありがとうございました