アワアワ3姉妹ちゃん♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

昨日のファイターズは感動的でしたね!
すっかり野球ファンになっちゃいました

{1988847E-7B7C-48DA-B673-BF53E8382EDF}

↑一瞬cocoと見間違えちゃうけどコロでーす









さて



コロチロは6年分のお洋服があるけれど、cocoちゃんは揃えてあげないとね

コロがもう着れなくなったニットロンパースをお下がりに

まだブカブカだけどそれはそれで可愛い


〈今朝の体重  1760g(生後7か月)〉

{6243DB59-7EF5-43C3-86C3-C8298C756355}



cocoの秋冬用を新調しました
ブルブブさんから昨日到着

{11A8E2D9-FF89-436F-8B00-C4BAC1E3BC45}

白のコートワンピはコロチロとお揃いデザインで〜す   冬は寒くて嫌になっちゃうけれど重ね着したりおしゃれは楽しめちゃうよね






ごはんも旬のものをしっかり食べて、
すくすく成長しています

{2F1BD4D4-F14D-45AD-92EC-37BB556EF7DA}

後は残りの乳歯が抜けることでしょうか。永久歯とダブルで生えている状態です。
歯の為だけに全麻は怖いからどうしようかまだ考え中〜




{635916D9-EF34-4360-849C-C4FED380E853}




ベストな方法みつけたい


{63CDCC3A-C581-43F0-91F7-9EFED1F9D287}








{763C8BBD-E752-4A33-AB21-E508F53ABCCB}