cocoちゃん生後5ヶ月になりました❣️ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

お久しぶりです✨

instagramのシェアでこちらにも近況をアップしていましたが、実はスマホでアメブロをしばらく開く事ができなくて不便を感じて放置気味になっていましたえーん
でもようやくアプリを開けるようになったのと、時間がある時はなるべくブログを書こうと思いトイプードル
今日はcocoの記事を綴りますウインク


2016.8.19
cocoちゃん、生後5ヶ月を迎えました照れ
体重は1365g
小さいけれど、運動量が多いので
だいぶ筋肉がついてきましたよ♡
関節もしっかりしてきました骨
{D0A5C2CD-B7EA-475A-B083-F626FF5A6867}

コロチロおねえちゃんとお揃いのお洋服が
昨日到着♡




ママ服のノベルティのくまさんの様子を伺うcocoチュー

{B9E1E4BE-9027-4539-BE65-7DAB32FD9752}




いつ注文したのか全く覚えていないcocoキャリーに可愛くバッグイン(笑)

(昨晩の画像です♡♡)

{343A9B4A-6508-4E3B-AFD0-00E946763F41}

そして実物を見ると、chi^kuのキャリーバッグはやっぱり私好みのデザインで使いやすいし作りもしっかりしていましたぁラブ

同日、もうひとつcocoキャリーが到着しました(笑)

コロチロココパパペンギン
「コロチロココとママのバッグだらけや〜!アハハハ〜」


ありがとうパパ爆笑チョコ
{06214BA9-AF1A-4276-A8B7-4655EC1069A0}

と、cocoちゃんが言ってます(笑)




cocoちゃんのお散歩課題は、落ちているものを気にしない&お外でもトイレのコマンドが出来るようになったらバッチリな気がします


 
みんなで仲良くカートイン出来るし、

{E768D464-E353-4932-8167-EDCF5D999632}

そんな三姉妹が愛おしくて

私に出来る事はなんでもしてあげたいラブ

{7C27EF83-5E33-4C73-9866-5144E5B8910E}

お姉ちゃんたちもcocoを迎えてからこの3ヶ月間色々と葛藤があったと思うんだけど、受け入れてくれて、今ではcocoの事まで気にしてくれるようになって本当に嬉しいです。

コロチロに私も成長させてもらってます。

{2F79B6EE-5683-4EDE-80AC-B55B7A928647}



cocoを迎えたばかりの時は考えられなかった〜

今日はニセコに来てますが、宿泊先でチロとcocoの距離が更に縮まってます

{F9372B27-ADA8-44FA-83B1-58F22E5412BE}

お友達にも言われるけれど、似すぎてもはやコロなのかcocoなのかわからない!(笑)