お祭り騒ぎの六本木。 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

〈タイトル違いますが前記事の続きデス(∩´∀`∩)〉


滞在1日目の夜、コロチロと一緒に
ごはんを食べにお祭り騒ぎの六本木へ向かいました

親と一緒で~夜になるにつれ、
ワクワクし出しちゃう我が娘たちなの(∩´∀`∩)♡♡ 
{204F3A39-512A-42F6-9785-561BD8E7C7FB:01}

そんなところまで私に似なくても良いのに~♡♡(´>///<`)笑





この日Halloween仮装で大いに盛り上がっていたネオン街(笑)

ちょっとマジメすぎたかしら~我が家(;゚∀゚)と思った程、色々クレイジーでしたぁ(笑)



頭におりぼんつけた可愛いコちゃんがパシャ✨

{4F24AEC4-0F34-4EAB-8B8A-88DC6E7125B1:01}




満面の笑みでコロチロと記念撮影してくださった通りすがりのマダム。

{4C625B42-87BE-4127-A57B-9211B5CA98A5:01}




同じく、通りすがりの可愛いコちゃん達。

{F9DCA160-9795-429E-B15D-D27CC85C90F1:01}




食欲は旺盛な一家。

なんだかんだありましたが、到着時間はキッチリと(☆∀☆)キラリン
{5C62833A-AF65-4AB1-BE37-A16D04765F6E:01}

昨年お友達に教えてもらった犬同伴OKの
美味しい鉄板焼きのお店♡
( A5の佐賀牛がメインな筈なのに、何故か店名が「やさいや」という(笑) このように変なギャップに萌えてしまう私…(∩´∀`∩)キュン)


個室が取れてようやく落ち着いたのでしょう。私の膝で休みました、こったん♡♡

{59170C85-01F6-4C23-B69A-5B1AFEC177D5:01}


美味しそうなわんこmenuが豊富なので
手作りごはんのコロチロはこの辺りとっても助かりましたーーー

{EA67E51F-14D2-4434-90BC-54516C996C5F:01}


地元でなかなか食べれないもの~。

私が馬肉苦手なのでコロチロにも殆ど与えていません。

ここはやはり迷わず右ページを(笑)

{AA22D11E-D246-4CAF-9EF8-0DC9197272C7:01}





{BD7E3946-4B6A-4240-9C12-A9AE57E02634:01}

やっぱり私が作ったごはんじゃないと
お肉しか食べないのかなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
見事にお野菜だけ残しました。


正直なコロチロが本当に愛しいわ~♡♡

{6391F227-7143-4711-9B10-3DC5D965D3D3:01}

ママ達ごはんはとっても美味しかったでーす(灬º 艸º灬)