コロチロと沖縄バカンス~♪2〈8/12~15〉 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



沖縄本島の本部町の高台にあるカフェでランチご飯



「MAJIKASI」  ご覧の通りの景色だし、内装もオシャレ。 ぐるなびを見て伺いましたが

我が家的にアタリ☆カフェでした♪

屋根が付いているテラス席なので多少の雨は大丈夫そう。




こんな素晴らしい景色を眺めながら、コロチロと飲むワインが最高~~~~Wハート




高台なので風も気持ちィィ~~~~~にこ






前日の疲れが癒され、すっかり食欲の出ちゃった私。

となると肉食系なので、お肉食べたくて注文した、もとぶ牛♡



やっぱり…どんな環境で食べるかも大事よね、お食事って。


まぁコロチロが居ると2倍に膨らみ、更にはこのロケーションだもん波

(元々美味しいとは思いますが)10倍増しだったと思うわラブ   


ただ出てくる言葉は「私本当に幸せLOVE





これにつきました。笑





お肉頬張っているワタシの姿を見て

チロも嬉しそうだったわ~~(*´ω`*)





(そう?)








波平がオーダーしたのは沖縄仕様のカレー♡




ゴーヤはモチロンのこと、カメライス(甲羅もしっかりw)がとっても可愛くなぁい?( *´艸`)







沖縄のマンゴーが大好き♡ やっぱり美味しいですよね(*´▽`*)

その中でも感動したのが宮古島のアラマンダでいただいたちっちゃなマンゴー。


アップルマンゴーやキーツマンゴーよりもお味が濃厚でイチバン好きでした!


大きさはそれよりも一回りくらい大きかったけれど、こちらでいただいたジュエリーマンゴーも

美味しかったでーすおんぷ




モチロンおかわりですよじゅる・・






旅ブログは書いていても楽しいで~す☆




まだまだ続きまぁす♪