カフェ&すすきの祭り♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



(前記事の続き♡)


アチャカフェの後はフィーカでティータイム♡マイメロ


1439101303316.jpg


スッキリ♪コーヒーゼリー





お久しブリ上げ上げのシェリたんにバッタリ会えちゃったラブ




鰤くんに引き続き… シェリちゃんの落ち着きを見習いたいわ。笑






まったりviviちゃんも可愛くて大好きハート


ブルーの壁をバックにみんなでパシャアオキラ




こったん、カートと一体化してマス。笑






そしてちーちゃん、ワンコラおつかれさま。( ;∀;)w



そして
同日の夜は約束していたお友達とすすきの祭りへアゲアゲ



本当はコロチロ連れて私も一緒に浴衣を着ていく予定だったんだけど

日中のチロの件でどっと疲れてしまい&暑かったのでやめました~

チロは連れて行かず、パパと一緒にお留守番houseニコちゃん




なので波平の体調を気にすることなくマイペースで飲めるの~♪ 笑

フフフ



ディルママ&もず(るん太くん)ママとかんぱ~~い(*´▽`*)音符






キラキラうさ耳つけて、茶太郎くんママに抱っこしてもらって

嬉しそうなこったん♡






お久しぶりうえ投げKISSなるんるん(るん太くん)ハート





るんるんも浴衣着てたよ♡










茶太郎くんママ手作りの花冠可愛いネにへ

ディルくんもモチロン浴衣だよ♡



気が付けば両手に年下イケワンじゃな~いハート







……なーんてコロと話していたら横から視線が…






ドーーーー―ーーン!!!!


ぶ・鰤~~~~~!!!






<ピカピカ仮面が似合いすぎて、
リアルすぎて笑ススキノでも人気者になってたよぉ♪きゃー <

彼のキャラはやっぱり最強。笑








でもキメる時はしっかりキメます!!!!!








帰宅するとプー波平

が出迎えてくれました



今にも寝てしまいそうな表情で。