サンセットドライブ♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

夕暮れ時のカムイ(神威)岬を撮りたくなって車を走らせましたおんぷ車




ミッキープー波平サザエさん岬の先端まで歩いたのは初めて。







この時間でも「積丹ブルー」








コロチロも良いお散歩コースです。



円山の登山よりもハードに思ってしまった笑神威岬。



先端まではけっこうな距離を歩きます。コロチロと何故か波平もサクサク歩いてましたが

私はゼーハー354354


遊歩道とはいえ、こんな道を歩くのよ~~~ぱんまん





やっとやっと♡

先端までたどり着きました!









「チャレンカ」の伝説が残る神威岩。










コロチロと一緒にパシャっ☆



入場制限が19時までだったので長居せず

引き返しました。





海岸沿いを走行中、


美しいサンセットに遭遇したので車を停めてぼんやり眺めました。








喧騒から離れ、こういった静かでのんびりとした時間が大好きです♡( *´艸`)






帰りは小樽に寄り、同期のお店でお寿司を食べて帰りましたニコちゃん



「すし屋 高大」


手抜無しの美味しいお寿司をいただけますきゃはっ♪
(ごめんこうだい。肝心なお寿司の写真を撮るのを忘れちゃったよ汗)

立ち食い鮨なのでお値段はもうもうビックリ価格!


大将のこうだいは伊勢鮨出身です。