一目惚れしたレースキャミ♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは♬


本日2つ目の記事ですキティ1








FifiのHPはいつもチェックしていた私ですが

うっかり見逃してしまうところだったのー!


お友達が教えてくれたレースキャミ♡





アラアラ こんなスタイルですが。笑



Fifiは基本コロがピンク、チロはアクアを着せたいと思ってるの♡





沖縄旅行用に購入したよぉきゃー






2匹共可愛い~~~~♡♡♡











ちなみにコロがMサイズ、



BIGサイズ、チロはL薔薇むらさき


















そしてコレも一目惚れキラキラ


チロもすっぽり隠れることが出来るから実用的なのーーー


COOL加工のインナーバッグもコロチロ分用意しましたハート




現地にカートを送るのでこれは旅行用ではないけれど

普段使いに良い感じ♡


FPOのメッシュキャリーにもバッチリ合うしルンルン







ASのかごバッグにも合っちゃう投げKISS


(撮影場所はお久しブリのコロチロroomよん♡ 夜に撮影したのにキレイに撮れましたぁ(*´▽`*)

やっぱりこのカメラ使いやすいなぁ♡ちゅ)







ちーちゃんプー バッグの程よい硬さが良かったのかな?





そのままおめめ瞑っちゃった♡