コロチロと富士山中湖〈5〉 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


山中湖は特にテーマパーク等何も無いので、河口湖にある

「富士スバルランド ドギーパーク」へ行ってみました~おんぷ



ツツジが咲いてたよ♪

流石GW… 入場するのにも長蛇の列で1時間ほどならびましたが

コロチロ、その間に沢山の方に触っていただいたり可愛がってもらえたので

苦ではありませんでしたよ~ニコちゃん  コロチロパワーってすごいなぁ~笑


数か所ドッグランがありますが、他のワンちゃんがいないランで

遊びましたよ~♪







気晴らしになったかなぁ?(*^▽^*)








せっかくだから… 富士山にも5合目まで登ってみました。


モチロン車でね!笑





途中降りて散策してみましたよ~


けっこう急な坂でしたが コロチロはやっぱりスイスイマリオ




コロチロが元気で体力があるうちに、いろんなところへたっくさん連れて行ってあげたいな。



いつ何が起こるかわからないからね。 出来るうちにしてあげたいな。





そう思いながら、山を登りました。







北海道へ戻ったらMOMOTAさんのシャンプー♡予約が取れたので


ホテル(←HPにリンクします)へ戻って早速ドッグスパ♪



一眼レフの望遠レンズで撮ったのですがブレっブレ!


暗いと本当難しい~悔し泣き…私には難しいわぁ。心折れたわぁ~○| ̄|_笑







私もうまく撮れなくって固まっちゃったけれど

チロもコロもお湯につかって固まってましたよ。









しかもチロなんておもいっきりお湯の中でお座りしちゃったのよ~(爆笑)



セルフのトリミング台があるので



乾かないうちに素早く毛を伸ばそう!と必死にドライングしました~




毛を伸ばしながら乾かさなくっちゃいけないので難しくて大変よね~!


トリマーさんスゴイなぁ~アオキラと思いながら乾かしてたわ~お風呂





ひと仕事を終えた後はお疲れ様ワインをいただきましたニコちゃん








旅ブログぞう 次回でラストの予定ですっマリオ






本日もお付き合いありがとうございました♡