初滑り&新年会♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

TVの反響を甘く見ていたワタシ。



ココナッツオイルが欲しくてたまりませんが

どこも売り切れ涙



ネットでも注文したけれど

今すぐ摂取したいのよ~~~~~悔し泣き









さて。



今日は宣言通りにニセコへ行ってきましたマリオ

今年初すべりでーすI


お気に入りのスキー場はニセコビレッジ。


雪はモチロンのこと、コースが良いしランチはヒルトン内のパブで食べるのが

我が家のパターンですぞう  ここは海外からの観光客がすごく多いので

ちょっとしたリゾート気分が味わえてしまいます!笑エルモ



前々日は新年会で楽しくなっちゃってワイン1本を飲み、フードもそこそこ食べたので

今日は気を付けました~

バンズ1枚残してポテトも少しつまんで残しました。

ミネストローネは完食、そしてガス入りのミネラルウォーターでおなかを膨らませる…。


モチロンNOワイン! パパの誘惑にも負けなかったよ~スポンジ・ボブ










晴れているうちにさっさと滑ってしまおうということで


早速ゴンドラに乗りました~四つ葉



目の前にはそびえ立つ羊蹄山。


空気も気持ちが良かったです♡






冬の紫外線はお肌の奥まで浸透してしまい

本当に恐ろしいので 顔面完全防備ビックリ


このままではコンビニに入れないよね見猿笑









1本滑って(といっても長いコースなのよ~)休憩を挟み、ラスト1本滑って帰りました。

(早いでしょ笑)





















そして

金曜日はWan友さんと新年会ニコおんぷ



ミクちゃんママからなんとーーWハート羊毛コロチロをいただいてしまいましたーーーラブ目アオキラ



すっごく似ているでしょう!?ラブ  

嬉しくて嬉しくて…   いただいた時は感動で固まってしまいましたG


ママはぁとありがとうございました(*´▽`*) 早速玄関に飾らせていただいてます!










お店の照明が暗くて撮るのが難しかったけれど…



ミクちゃん♡









ブレブレでごめんなさい! この日は⚽だったのでユニフォームのキラちゃん♡














スリムになって羨ましいわぁ~~きら 鰤くん♡











コロチロ♡






コロがブレすぎて載せれるレベルではないのでチロだけ。





場所は「BAR 風音」さんおんぷ♪



この日も楽しいお酒をいただけました~星

ワタシ…笑いっぱなしだった気がする…にこ



また来月楽しみにしていますねぷぷ










半身浴して筋トレして寝まーす☆



ご訪問ありがとうございました♡