コロチロとディナー♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



サザエさん「おでかけするよ~♪」というと


チロはニコニコニコちゃんくるんくるん回りだし~












カメラ向けてもノリノリだよん音符












コロは興奮しちゃって自分を落ち着かせるようアクビ(´Д`)笑





猛吹雪の夜空

知り合いの方に教えていただいたお店へ♡


コロチロ同伴OKのフレンチルンルン




カート持参で行きましたプー








チロはソファじゃない…笑

チェアでまったり♡




個室だったので落ち着くのも早く


寝るまであっという間でしたパンだ















飲み頃で美味しかった(*´▽`*)♡♡







この日はお揃いパールにしましたよハート②


(お正月によく飲みよく食べすぎたせいでフェイスラインが

すっかり別人になってしまいましたガクリ(黒背景用)…   首までモザイク。


恐るべし… 中年太りガーン


コロチロとパパに嫌われないよう元に戻しますっなく汗ブハハハハハハ)









コース料理はこういうかんじでした♡



フカヒレのゼリー寄せ













お料理名を忘れてしまったけれど
生ハムとホワイトアスパラ、
トリュフを使った前菜でした








そしてコロチロのごはんを
作っていただいて
とっても嬉しかったですっラブ


お店のサプライズなのーWハート




あるなんて思っていなかったーーー




 美味しそうでしょ?



ペロっと完食しましたよ~ラブゥ



シェフありがとうございました(*´▽`*)きら





コロ良かったね♡











パパママのお魚料理はオマール海老と鯛のポワレ










お肉料理も美味しかったです♡






昔よりもっともっとコロチロ溺愛の

papa&mama。



お外ごはんのチョイスはやっぱりコロチロを優先してしまうな~(^^)





今回のお店も

我が家にとってかなりありがた~いお店でした( *´艸`)














さて。




コロチロの「初ショッピング☆2015」は~


レースが可愛いFifiのお洋服&気になっていたマットでした♡




親子でもう冬物はいらないから


暖かくなった時のお洋服が欲しいなぁ(*´▽`*)









今日もご訪問ありがとうございました♡