初ドライブ♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


日の入りが早い冬。



でも我が家の定番、

スタートは午後から~波平サザエさんミッキープー



本当は洞爺方面へ行きたかったけれど、

せいぜいドライブを楽しめるのは午後4時までだよな~と。



正味4時間しかない!となると

近場になっちゃう。


市内のモエレ沼公園へ行こうと思いました車




が、ツルツル路面の混み混みではドライブを楽しめなかったので


途中で方向転換♪





☆★☆★☆★☆★


(29日に納車になった


マカンターボちゃん… papaの元愛車、真っ赤なランエボ(リミッター解除w)を予想以上に


上回る気性の荒々しい車で、普段は車酔いのしない私&コロチロもちょっとコレは…(^▽^;)と

思う加速の激しさ悔し泣き





私は…何でもギャグにしてしまいたいという

性分なもので…。


冗談半分でpapaに言ったら

思いっきり真に受けられ、

ムッとされたよね。笑



サザエさん「ねぇpapa、この車ってドライバーを選ぶの?」




波平「……ブチッ





普段お仕事の出来ないドライバーさんやお値段以下のお店以外にはまず

キレない、コロチロpapaも


余裕が無い様子。



いつも通りのテキトーな返しと笑顔を期待していたのに

全く空振りました~( ;∀;)爆




当日はマカンターボちゃんには勝てなかったか…


(今ではすっかり熟知し乗りこなしちゃったパパだけどね笑))




☆★☆★☆★☆★






そういうひと悶着がありましたがパンだ


先日は楽しかった音符千歳まで高速ドライブうえ





コロチロと一緒に楽しめることのできる、


数年ブリにアウトレットモール レラへ♡

















此処でもやはり収穫があり、



コロチロ同伴OK♪なハンバーガーショップが出来ていました~アオキラ



Wanバーガーセットを試してみたけれど


コロはバーガーをある程度食べて、チロはバンズと飲み物以外は残しました。


用心深いチロです。



フツーに美味しそうだったのに。





親たちは白老牛バーガーもポテトもナゲットも美味しかったです♡









此処でもチロはすぐさままったり♡






バーガー美味しかったし、店員さんも親切♡


コロチロが好きそうなほっこり空間なのでリピしま~すサザエさん















魚介系女子のチロ。




自宅では、じきさんのおせちと共に


母持参の鮑と








同じく持参の開陽亭のオードブル♡




親たちはとっても美味しかった( *´艸`)





チロは終始恨めしそうな顔で見ていました(´-┃












今日もご訪問ありがとうございました♡