やっぱり好き♡スタンプーちゃん | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



私の夢だったことのひとつLOVE



家を建てたら180センチのツリーを飾ることちびまる子ちゃん


だって…


ワタシ身長低いから無いモノねだりなんだもん悔し泣き


オーナメントを選んだり飾り付けも楽しかったぁルンルン

(お友達♡いろいろアドバイスありがとうてへ)






そして、先日スナビさんで購入したオサレリースも

飾ってみたよん☆


お友達から評判の良いおんぷ柱に飾り~









玄関はまた違ったテイストのリースを飾ってみました♡

(まぁブレてるけどw)



コロチロハウスミッキープーが徐々にXmas仕様になっていきますハート





11月&12月は我が家にとってもイベントが

沢山で楽しいのです♡ 











さて。


雪の積もった土曜日うえスマイル






スタンプーちゃんのセレンくんと

はじめましてのごあいさつ♡



チロとわたしと。










(なんとも情けないお顔…悔し泣き)










ち…ちーちゃんw



どれだけビビりなのよ~笑





こういう時のチロは大人しいのですきゃー






セレンくんはずっとカメラから目線を逸らさないけれど、


チロは鰤ママに抱っこされている間もずっと逆方向に顔を背け




セレンくんはカメラと真っ向勝負!!







ワタシもセレンくんにピントを合わせていました!





セレンくんは凛としていてチロを見ても

目線を合わせぬまま…(我ながら情けないわぁ~泣)









とってもお利口さんでカッコイイセレンくん!


セコムより頼りになるカモ?!サザエさん










チロはちょっと…えームリね~














コロはもっと番犬になれないけれど。笑











今日もご訪問ありがとうございました♡