ワン友さんの会♪〈お初編〉 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今朝の様子。


雪の予報でもなにもここまで

本気で降らなくったっていいじゃない!ムンクの叫び汗

この雪の中MOMOTAさんへコロチロを預けに行ってきました車

別に路面が凍っているわけじゃないから運転怖くなかったアオキラ

一年経つと変わるモノです笑










さて

先週末きらきらVIDAさんで

ワン友さんと楽しい飲み会~ニコ

(お昼~夜まで~笑)




メンバーは音符

一度Wanマルシェでお会いしたプティちゃんママと、茶太郎くんママ(ちゃーさんのおかあさん)とは

二度目まして~



ブログではお互い知っていたけれど直接会うのは初めての

シェリーちゃんママ、ヴィヴィちゃんママてへ




揃ったところで…(恒例のw)

「カンパーイ!!






左からシェリーちゃん 心ヴィヴィちゃん 心プティちゃん 心コロチロ心茶太郎くん


ポチっとしたら皆さんのブログにリンクしまぁすおんぷ













コロも早速 チャーのおかあさんにだっこハート


息子くんが隣で寝ている間も
お構いなし!の甘えまくりです。笑










茶太郎くーん!ママ独占しちゃってごめんよ~354354

(バッグを枕にして寝ちゃってる悔し泣き)



起きてもコロ降りる気ナシ汗






そしてそのまま寝るのズzzz


コロ… 茶太郎くん優しい子で良かったね…泣
















大人しくてお利口さんのシェリーちゃんは
ずっとスリングで待機してましたアオキラ



(mamaが席を外しているときもソファに座ったまま待ってたのアオキラ

…いったいどうしたらそういう子になれるのかしら?)






仲良し親子はお洋服もチェックでお揃い♡










そして色白マルプーのプップちゃん♡


おめめクリクリで美人さんでしょハート







抱っこさせてくれたよスポンジ・ボブハート



どお? 違和感ない?笑










フフフ…

まるで姉妹なヴィヴィたん&コロハート

パパもうひと家族増えたのかと思ったわ波平笑
(画像はプティママからいただきました♡)


ヴィヴィたんもママだいすきっこで
甘えんぼうさんなの~ラブ









ふと気が付くとチロの
写真を撮ってなかったので悔し泣き
プティママに
送ってもらっちゃいましたエルモ



この写真好き四つ葉





イチデジで撮影しているママたち見ていたら
ワタシもまたイチデジで撮りたくなってきたよ♡
今持っているミラーレスも使いやすくて
満足しているけれどネまるちゃん風


イチデジも、パパのおさがりじゃなくって
キャノンのイチデジ良いなぁ~ププッ・・・








こどもたちも一緒にランチして~



まさかの閉店近くまでお話ししてました笑





皆さんとお会い出来てうれしかった♡

また遊んでくださいねっかお






プティママの愛情いっぱいのハンガー
大切に使わせていただきますね!






ご訪問ありがとうございました♡