おうちでBBQ♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



いつも「いいね」&ご訪問ありがとうございますにゃ



そしてコロに温かいメッセージ&lineくださったブロ友さん、お友達

すみません、ご心配おかけするつもりはなかったのですううっ...


皆様の優しさに感激して泣きそうになってしまいました汗



前回、
「わからないことを考えていても仕方がない」と格好つけてましたが笑
実はあの日はずっと不安&原因不明だったことで動揺していました354354




コロは私にとって誰よりも大切な存在きらきら!!


嘘つかないし誤魔化さないし…


いつも健気で可愛くて本当に愛おしいです薔薇




どんな時のコロも大好きだけど

元気がないときのコロは見ていてすごく切なくなっちゃうよ(。´Д⊂)



でもね うちの子はすぐ復活するらしく
お薬効果カナ?1度も吐かずいつもの元気120%のコロに戻りました上げ上げラブきらきら!!





うれしいいっぱいハート












さて。



先日お友達とBBQしました~星




私は左から2番目で~す姫りぼん









この日のコロチロはasさんの新作を着ておもてなし~


(チロごめん… 首の毛出ちゃった…涙)










今年はBBQしまくり愛


なので 材料選び(私担当)と

焼き方(papa担当)に自信ありまぁすブタさん



お肉はいつも大金さん。

BBQの頻度が多くなると

段々と食器は後片付けが面倒になり、紙皿に変更等~ 
手抜きするようになっちゃったよ笑ナイフ&フォーク






焼かないけどpapaが好きな北海しまえび~












コロチロごはんはモチロン大好きな(ディルくんもねニコ)生ラム肩ロースではーと


炭火焼が一番美味しいって
コロチロもわかっているのだろうか?








お座りマテの

真剣なコロあんぱんまん




チロは一点集中w





食べた後はJさんのお膝に乗り、









ウトウト…

















あ 寝た…











そーっと撮影しようかなぁ~と思ったけれど
神経質なチロはシャッター音で目覚めちゃったよ~



その後は自由気ままw






Aに抱っこして、と甘え、

Eになでなでしてもらい、












輪の中心に入り









そうでなければいじけるという、


あまりにも女子すぎるちーちゃんががんおい




コロ可愛いっアップキラキラ☆











papaさんもパシャっ☆









2次会はリビングでカラオケ♪




(Eはコロチロpapaに合わせたの?!かなり昭和な選曲でした顔に縦線)








こちらのラブラブご夫婦も
盛り上がってまぁすうひっキラキラ☆





たっくさん笑って







飲んで食べて














ラストにアナ雪観て~





(ここでもコロチロpapaなんかしてるwハム太郎)










すっごく楽しかったハート




私たち女子3人組は

この日シャブリ何本空けたのか全く覚えておりませんのび太




でも二日酔いには全くならず、

いつも通りにお弁当作りしましたうさ

(マメ」アピールしちゃったスポンジボブハート)









お写真たっくさんにお付き合い

ありがとうございましたリボン




素敵な一日をお過ごし下さいね!