スリムコロ♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


いつも「いいね」ありがとうございますニコ




今日のお昼は久しぶりにポーセラーツのお教室へ

行ってきました~チップとデール チップ

好きなことに集中する時間って大切ですよねハート

しばらく自宅でも作っていなかったので

またコツコツしちゃうおんぷ






さて。


コロチロ地方は一気に涼しく…というより

夜なんてもう長袖じゃないと寒いくらいに。

すっかり秋です~うう


夏好きな私としては物足りなぁい感じもしますが

わんこにとっては活発に動き回れるし オシャレを楽しめるし好都合上げ上げはてな5!












ところどころで取っ組み合いをしながら笑

楽しそうに遊び回っていますプー











     暑さ&寒さが苦手なチロ(どこまでもデリケートね笑)も


        今時期はちょうど良いのかなぁ~







テンション上がりすぎて
またまた「かいーの」(背中を壁にこすりつけながら歩く、チロ独特の仕草笑)
しながら遊んでるの~ププッ・・・


      この笑顔が大好き~LOVE










     暑くなると舌ぺろ~んエルモ


最近感じたこと。




ボーダーってやっぱり☆

ヒトもわんこも着ヤセ効果があるのね!( ゚Д゚)


コロ細い気がしませんか?笑












今日もコロチロブログにお付き合い
ありがとうございました姫りぼん




おやすみなさーい☆