あっちょの「念」笑 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは~



いつも「いいね」ありがとうございますニコ






月曜日はコロのトリミングでしたミッキー

空いた時間にチロを連れてドッグカフェへ行こうということにI波平サザエさんリラックマ




以前 Dai joubuさんへ行ったときに

偶然、同じトレーナーさん仲間の茶々くんにお会いできたので、

また会えるといいなぁ~とpapaと話しながらお店へ行ってみると定休日でしたぞう






その「念」が通じちゃったのでしょうかっスポンジボブハート





まさかのまさかビックリ


その後のインディアンさんで

なっ・・・なんと!茶々くん登場アゲアゲマリオ笑



可愛いひまわりセットでラブラブ?ツーショットハートてへ





Dai joubuさんでお会いした時はコロ。

今回はチロ。


3頭一緒に先生のお家でお泊りしたの覚えてる?エルモ茶々くんルンルンチロ~




ディルくんの時もそうだったけど

チロのタイプがmamaわかっちゃったわぁ~にこグフフ










茶々くん&mamaさーんにへご協力ありがとうございましたハート








今日もコロチロ… あ、コロ居なかったw

チロブログにお付き合いありがとうございました☆


明日は5時起きなのでもう寝まーす!


おやすみなさーい(^^)/