お久しぶりです、バンケット。 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんはおんぷ


いつも「いいね」ありがとうございます。


そしてコロにお祝いメッセージをたくさんいただきまして本当にありがとうございましたキャッ☆Wハート

年がら年中オメデタFamilyGあっちょ家ですが笑
これからもコロチロの成長をブログ通して一緒に見守っていただけるとウレシイです(*´ω`*)











さて。

お盆休み初日の昨日~


お昼はレアー店長(*'∀`*)vのお店で私だけ笑カクテルを飲みながら親子でパスタ食べて上げ上げおんぷ





チロはレアーちゃんmamaに抱っこしてもらって~おんぷ完全にリラックスモード~


いつ行ってもアットホームな雰囲気で
落ち着くワン…






この日もpapaさんmamaさん(*'∀`*)v
コロチロのこと可愛がってくださり、美味しいランチをありがとうございましたんラブ











夜は二人にはお留守番してもらって
ちょ~~~久々おんぷバンケット」さんへルンルン




お食事にとっても合うロゼワインを発見上げ上げきらきら!!


今回は1本で適量でした…ハート笑






レアーさんのお昼パスタからあまり時間が経ってなかったので軽めの5000円コースにしましたキャッ☆


どのお料理にもこだわりを感じ、
とっても美味しかった!!


この内容で5000円って…

クオリティ高すぎませんか!?



若杉シェフキティちゃん


また近いうちオジャマさせていただきまーすキャッ☆Wハート





お店オリジナルのトリュフバターが
とっても美味しかったので
購入しましたニコ



パンケーキにも合いましたよ~ん








今日も沢山のお写真にお付き合い
ありがとうございました薔薇