カップル誕生~?! | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは~



いつも「いいね」ありがとうございますリボン









先日

お友達が遊びに来てくれましたおんぷ



macaronちゃ~ん心



コロはお約束のメンズ役よきらきらエルモてへ







この日もめっちゃ暑かったので、
お揃いのFifiのcool着てシャエルさんでブランチ~
(mama服もcoolシリーズ欲しいくらいだわぁ~汗)



食べたかったカレーがこの日は無かったので
ハヤシライスを食べたよ~





ごはんの後はコロチロハウスでクールダウンおんぷ♪

        macaronちゃんは可愛いしラブmamaのlilyさんはステキキラキラだしLOVE

        一緒に過ごした数時間、とても穏やかな空気が流れていて

        ほっこり癒されちゃったの~ニコ

    







(連日暑いからかな?)血の気多いチロだってリラックマ

穏やか~なlilyさんのお膝では大人しいワンよまるちゃん風







でも下に降りるとmacaronちゃんに「う~~~」ぼー


ガウガウしたので即バッグインなのリラックマ















macaronちゃんとコロは相性が良さそうテヘッ



本当に男の子みたいなコロだけどw

二人ともおもちゃ遊びが好きだし

安心して見ていられます花








可愛いお友達が出来て良かったネハートこったんスマイル







ちーちゃんG「ワタシだって血の気多いだけではございません!」アピール~!?

置いてあったキャリーに自ら入ったので
macaronちゃんと2ショット撮れちゃったおんぷ














とても微笑ましいふたりWハート















 私に怒られ いじけたちーちゃん汗

(そこは仕方がないよね…)













お仕事終えて帰って来たコロチロpapaも

macaronちゃんの可愛さにメロメロよ~んかお



サザエさん「へぇ~ 意外~!私依存のヤキモチ妬きのちーちゃんエルモpapaはいいんだ~笑











macaronちゃん心lilyさん心そしてpapaさーん!

今度BBQしましょ~キャハハ上げ上げ

(どれだけ我が家はBBQにハマっているのでしょうか…笑)










今日もコロチロブログにお付き合い

ありがとうございますラブ





おやすみなさい☆